上手い棒の競馬予想ブログ

JRAの重賞競走をメインに予想していきます。本命党です。馬場読みは重要です。

2018年1月6日中山金杯結果報告(的中)

おはようございます。上手い棒です。

 

昨日行われました、中山金杯の結果報告です。

詳しいレース回顧は明日行いますので、お待ちください。

 

中山金杯

私がブログで書きました買い目はこれでした。

単勝複勝 1

馬連 1-4.6.7.9.11

好枠と実績からウインブライトを軸にしました。

 

実際に、買った馬券がこれです。

f:id:mr_umaibo:20180107100415p:plain

購入金額については本予想で書いてなかったため、単勝複勝の額が違うのかよと思われる方もいるかもしれません。それについては申し訳ございませんでした。

ただ今年はひとまずG1以外はこの金額配分で行きたいと思ってます。

 

結果は惜しくも1が最後に差され2着。

馬連の相手が1.3.4.5.12着となりました。

 

配当

複勝 170円×15=2550円

馬連 680円×2=1360円

合計  3910円 (投資3000円、回収率130%)

堅い結果となったものの、ウインブライトの複勝が170円は結構良かったのかなと思います。

 

以上、上手い棒でした。